gdsfser’s diary

https://www.amazon.co.jp/dp/B06XT4B6MJ

本日特売!超可愛い牛乳瓶風モバイルバッテリー

少しお金にゆとりができたら、自分へのご褒美を検討して見ましょう!
本日21:00まで牛乳瓶風モバイルバッテリーは2,959円だけ手に入れますよ。数量も限定、いち早くゲット!

牛乳瓶風モバイルバッテリー超可愛い!10000mAh大容量なのにコンパクトなので外出時のお供にピッタリです。
小型なので女性の小さなバッグなど収まりが良く、場所を取らず持ち運びが便利です。

大容量モバイルバッテリー

オシャレ度UP? モバイルバッテリーとは思えないほど気持ちいいモフモフの牛乳瓶型です。
持ち歩いても、お部屋に置いてもかわいいです!


出力ポート(1A+2.1A)によりiPadiPhoneAndroid端末等の機器を2台同時充電することが可能です。最大2.1Aなので急速充電可能なので、毎日の外出時の電池切れの心配にさよなら!

というわけでどこからどう見ても牛乳瓶な鬼可愛いバッテリー「MILK」のご紹介でした。
個性が大事なこの世の中、人と違ったバッテリーがほしい!という女子は是非バッグの中に「MILK」を忍ばせてみてください。

カラーバリエーションも何種類かあるので是非チェックを。

どこにいても充電ができる!?

「夜、充電し忘れて寝ちゃった!」なんてことはよくある話。朝は朝で時間がないからそのまま学校へ。でも、その日はたまたま部活で遅くなって、家に連絡したいけどスマホは電池切れ…パパママにとってはまたひとつ心配のタネが増えることになるますね。

Watahi: お店探して地図アプリ使ってたら、あっという間に電池切れちゃった!

Sister: 電池を節約するにはWi-FiBluetooth?はOFFにしてアプリは終了させることね。

Mama:  電池切れに備えて大事な連絡先はメモっとくようにね。

 

しまった!外出先で電池切れ

もしもに備えてどこにいても充電ができるモバイルバッテリーをカバンに入れておけばカンペキ!モバイルバッテリーと充電用のケーブルがあれば、コンセントから充電するのと同じようにいつでもどこでも充電ができるよ。家に常備しておいて、「今日はパパが充電忘れたからモバイルバッテリー持ってく!」なんて家族で使いまわしてもいいかもね。